※個人的な話なので、具体的には書きません。でも、私的にアウトプットは大切なので書いておきます♪




表面上は怒っていた気がします。


あまりにも回答が不親切・・・てか、エネルギー読めないわ、メッセージうけとってるかもやけど気づいてない私にわーかーるーかーーーっ!


分る形で答えをくださいっっ!こんなん、なんか納得いくかーーーっ。


・・・・・・・・・・これが昼過ぎの私。


身体の中は怒ってないんだよなぁ・・・でも、出る言葉言葉こんな感じ。


なんやろうなぁと思いつつ、もう何処だか分んないけど、めいっっっぱい、オーダーしてみました。


だって問いかけしないと、なんかずーーっともやもやうにゃぁぁしたままで、気持ち悪かったんですもの。


そしたらね。そしたら・・・・・


30分するかしないかで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?あのさぁ私・・・・・うんぬんかんぬん・・・・・・・・・・・・・


話しだして、どんどん出てくる言葉にそのまま任せてると・・・・・わー・・・・答え、出てきちゃった。


それもまぁ、自分の中からっっ(大爆笑)


♪答えはきっと心の中に~

♪あるいはずっと左の胸にしまわれているのだろう・・・・


♪未来はきっとこの手の中に

♪あるいはもっと心の奥にしまわれているのだろう・・・



某アイドルのアルバムの中にあった曲の一節が、頭の中をぐーるぐる回り始め・・・


うわわわわわ、うっそーーーーーーーーーっ!と叫び。


き、き、気づくんじゃなかったーーーーーっと、あたふたして・・・・まぁ忙しい(爆)



・・・・・・・・・・・・・・あーあ。



気づいたからねー。あとは動く、だよ、試す、だよ。


うん、自分の中で宣言、かもしれないその「答え」。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、違ってたら、また探すだけ。訂正するだけ、手放すだけ。


そうして、訂正し、間違え、また答えを出し、実行し。。。。



きっとその繰り返しで、進んでいくんだろう、人って。



さ。


に、に、逃げられなくなっちゃたー。




やーるしか、ないなー・・・・・・・・・・・腹をくくろ。2日ほどじたばたして^^




読んでくれてありがとう♪