私はたぶん、みんなに伝え続けること。



あいしてる、あいしてる、だいすき、だいすき


しってるよ、わかってる、大丈夫ーーーっ(*^_^*)



って。


出会って初めてのひとも、ずっとの人にも。


あんたに何がわかんねんっって思われてもとかそんなんどーでもいいもん。


知ってんねん、だってあなたは大丈夫やって。


だって目をみたら、ありのままのあなたを見たら、わかんねんもん、大丈夫やって^^


でもって、伝えたくなるねん、だいすきーーーーって。



あぁ、そっか・・・・そんだけでいいんかもなぁ、私。


そんだけでいいんかも・・・・。



だいすきの表現はいろいろやけど。


お菓子やったり、カードやったり、言葉やったり、はぐやったり・・・・


私のもってる、全部であなたに伝えたいから。



だいすき(^○^)


って。


うん、ただ、それだけなんやぁ・・・・