「何が欲しい?今日は一番欲しいもの、望んだら貰えるで^^車とかお金とか。。。そういう具体的め物理的なもんやなくて、もやもやとしてるもん、自分の中の気持ちていうか・・・そんなんシェアしていってね」


正確ではありませんが、こんな内容で始まりました、ヴィーナスワーク。


安心感・温かい思い・信頼感・慈愛・ありのままでいていいという安心感・時分の人生これでよかったって言えること・大切にされる感・豊かさ・絶対的な安心感・愛・・・・・


様々な思いが出された中、さて、自分の番になった時、私は初手から躓きました。


何度言っても言いなおしても、らんさんからO.Kが出ない。


上の人から、言わされてるねん~って言うてたりしてはったけど、魂の声を聴く方ですので、きっとお腹の中の声を出せてなかったらしく・・・・


一周して、他の方の「一番欲しいもの」あげる・・・を何度も確認して。


やっと私が絞り出したのは「自信、自分を信じる力」


・・・・・・・・・・もう、ここから、昨日のワーク、私の在り方が流れになってた思います。


休憩をはさむ前ゆっくり手を動かして、存分に場を感じ、光を感じ、愛を感じる・・・・ゆっくり、ゆっくり・・・・みんなで手を繋いで、おもいきり、繋がって、愛と光を感じて、それを腹の中に呼吸法と共に落とし込む・・・・大量にたくさん溢れていた光を何度も何度も感じながら、自分の第六チャクラあたりから中に入っていってる・・・・そう、感じてた、筈だったんです、えぇ。


一旦休憩になって、わいわい話したりお菓子食べたりして。女子会ってぽい?ううん、ワークならではの、いてる誰とでも繋がれるよ、って場を存分に楽しんで、さぁ、次行くよ。


さっき自分がシェアしたもの、誰にあげたい?2人でも3人でもええねんで。


休憩前に出した提案。


さぁ、それを、直接相手に触らず、さっき練習したみたいに最初はその人の身体の周りを纏ってるオーラをなでながら、渡してあげてね。温かなエネルギーを感じながら、ゆっくりゆっくり・・・


同時進行で、らんさんが、次々参加者さんとと繋がり、女神様達がどんどん生まれて行く。


私の前に座って、愛を存分にくれてた人達・・・


上機嫌で受けて取っていた私。


どんどんそんな時間の立つ中、らんさんが私の前に来てくれた時。


物凄い吃驚したことが起こりました、それは・・・・・・