私、関西人らしく、「お笑い」がDNAに刻まれてます。


何せ、小さい頃から、土日のお昼に見るのは「吉本新喜劇」か「漫才番組」。


関西人でも嫌いな方はいらっしゃるでしょうが、私はどっぷり浸かって育ちました。


ですので、あのシリアスドラマを見る前に。


「M-1」見ちゃってたんですね・・・^^;はは。


で、「パンクブーブー(コンビ名)」が優勝したことに・・・えーーーー(本気で分からない)?でした。


が、後、あちこちで見てみると、どうやら彼らのネタは、正統派と言っていい程の漫才だったらしく。


漫才をよく勉強し、練りに練ってきたネタ、だったらしいです・・・。


だったらしいって言うのは。


私的には、全く、すっきり!これだーって思えなかったコンビだったのでーーー!


・・・小さく、叫んでみました。


納得って意見が多いのが納得できない・・・・。むーー。


「笑い飯」のが良かったのに。


まぁ、決勝ネタは、あれはないよね(・_・;)ばかものーーーて思ったけど。


お笑い好きでも、世間的にはズレてるのだろうか?って、ちょっと思った昨日でした。


東京のお笑いって分かんないの多いし・・・(偏見かもですが、笑えないんですよー><)。


まぁ、でも、楽しませて貰ったから、いっかー。


今年もありがとう、M-1^^でした。