さておとといネットで応募したうどん屋さんから昨日の10時頃に連絡が入りまして……
面接に来てくださいとのことでした٩(ˊᗜˋ*)و

今日の夕方4時からでっす(・∀・)結果はいかに!!


車検の予約も確認のメールが2日なかったため直接電話してみました!
来月の3日に車検になったけど、中古車だし、走行距離8万いってるしで90分車検は難しいかもしれないとのこと。

とりあえず状態をみて出来なさそうなら代車で帰ることに。・*・:≡( ε:)
軽の代車を仮予約いたしました。


さて……バイトはどっちにしろ復学したら厳しくなるので9月までかなぁ(´・ω・`)
両立できそうだったら続けたいけども……とりあえず受からないことには始まらない‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

がんばってきまーす!