本日は腰椎穿刺が終わり、自律神経の検査が唐突に入りました( ´ ω ` )

その為昼は絶食。立ってる時座っている時の血圧を測定したら衰えていると言われました(・А・` )
前の主治医と同じ数値だったらしいwww

立ちくらみやふらつきがないことに驚かれましたL('ω')┘三└('ω')」

そして瞳孔の検査。私は入院してからというもの瞳孔が開きっぱなしみたいで、両目に点眼をして収縮などをみてもらいました。これは結果待ち。




回診の時言われたのが、髄液細胞数が110→25に減っていたこと٩(ˊᗜˋ*)و

でもまだ、正常ではないため抗生物質続行。

そして髄膜炎を起こしたら自律神経失調症を合併しやすいとのこと。瞳孔とかもそゆこと?(´・ω・`)




さて明日からパルス2クール目2日目で血漿交換も入ってます( ´ ω ` )
お風呂これから入れなくて清拭剤生活になるから、そしてシャンプーも看護師さんにしてもらわなきゃだから……
午前中に入ってくるでな(/)・ω・(ヾ)!



来週までは鼠径部に入りっぱなしだからな(´・-・`)