まさかの年越しホスピタルでしたwww



昨日でステロイドパルス1クール目終了だったのですが……抗生物質の点滴が月曜までだったらしくルートが腕に刺さりっぱということに(´・ω・`)

火曜からは血漿交換(たぶん1日置きで3回ほど)。水曜から2クール目。
血漿交換終了後は髄液検査と( ´ ω ` )

やすませろや、ごぉら(#・∀・)ムカッ!!

入院してからは髄膜炎の頭痛は初日におさまり、パルスの効果なのか左目の球後痛もだいぶ引きました(^^)v見え方は全くかわらないけどね(・∀・)

気長に治療しましょかね(・ω・)v

昨日は家族やら友達やら彼氏やら来客が多くて、楽しい1日でござりました\( •̀ω•́ )/