忙しすぎて更新できてなかった(笑)

短大生活のはじめは、午前中ない日とか存在したのに
いまでは9:00~18:00まで毎日みっちり(´д`|||)週末は課題で終わる(泣)

彼氏ともなかなか会えなかったり…無理やり唯一の休みに会って本気で休めなくなっちゃったり(笑)彼とは行くとしたらカラオケばかり(*´ω`*)

そんなこんなでなかなか体を休められず
最近体調崩してばかりです(  ;∀;)車校もここ1週間いけてない😞仮免前なのになぁ…。

気付いたら明日は七夕、そして明後日3ヶ月ぶりに神経内科ですv(・∀・*)
彼と出会ってから病状悪化してるよーなΣ(´□`;)
心配されるのは少し嬉しいけど(。・ω・。)ゞなんか申し訳ないので早めに治さにゃ♪

今も頭が痛いでござる( ´,_ゝ`)