ここ数日、頭がいたい体調が悪いといっていた彼氏…。

わたしもわたしで熱が続き…体がおかしかったりしたのですが(笑)


相手のほうが心配なので、病院に行けと強制しました(*´ω`*)しかしなんと彼は病院が嫌いといいだしました!!こどもか(笑)

そんなこんなで先週から言ってるにも関わらず放置していたので…さすがに怒りました( ̄▽ ̄;)MRI撮ってもらったらとりあえずなにか分かるのでは?といい脳外科へいってもらったら副鼻腔炎だったようで(´・c_・`)昨日は耳鼻科に薬を処方してもらったようです。

きのうはわたしもコンタクトを流し作り替えるため学校帰りに病院いってたのですが、二人とも病院帰りにラーメンを共にすすりました(笑)

食後は二人で自らの薬を取り出し飲むという光景(* ̄∇ ̄*)なんか笑ってしまいましたww

はやく二人とも健康になりたいものだね( ̄▽ ̄;)