4月短期大学に入学するまえに出会った10コ上の彼とは上手くいっております、りぃちゃんです😁

正直、男女の交際でわたしみたいに難病もってるひとは眼中に入らないとおもっていたけど…







わたしの病気のことも真剣に聞いてくれて、向き合ってくれたひとは初めてでした。


そして、日曜にカラオケ一緒にいってきたのですが、歌も純粋に上手いね♪惚れ直したね♥

お互い学業、お仕事で全然会えないけど…
毎日メールを送ってくれて嬉しいかぎり😆

顔もとびきりかっこよくはないけど、年の割には可愛い表情をするひとです😉
食事は大事にしてるらしく(笑)一口一口噛み締めるその表情がなんともいえない(*´ω`*)



わたしの目をのぞきこんで来る表情もまるで少年だな🍀最近は学校が長くてたまらなくなった(^_^;)早く週末になって会いたいなって四六時中(笑)



ただいま、猛烈に風邪ひいてるけど心配のメールが嬉しくて風邪になおってほしくない♪最近は下の名前で呼んでくれるようになってニタニタしちゃうね(о´∀`о)


幸せすぎてノロケてます😅
この人となら一緒にいたいと思えるんだ(*´ω`*)