最近の私 | *HIBInoKOTO*

*HIBInoKOTO*

ブログの説明を入力します。

嵐のライブDVDを買った

いざNow

・AROUNDASlADOME

・Time

・AROUNDASlATokyo

・5×10

・君と僕の見ている風景DOME

(初回限定合宿)

・BeautifulWorld

(初回限定ワクワク)

・アラフェス2012

・Popcorn

・LOVE

初めて買ったDVDはアラフェス2013

そこから先はコンプリート

冬休みTSUTAYAで「歌のおにいさん」借りてきてツンツンヘアの大野くんにドハマり

(ドラマも面白かった~)

いざNow2004年のツンツン大野くん最高

(ノ´∀`*)(ニノも可愛すぎハンバーグの話も可愛すぎ(笑))なのにTOPSECRETでのダンス歌鳥肌たつくらいかっこよすぎ(ギャップ)

EYESWITHDELIGHTメンバーごとにカメラ割りがあって大野くんのキレキレダンスと笑顔がっつり見られて幸せ(*^^*)

(入待ちカメラの追跡もあってお得なDVD)


ブルーノマーズ

大野くんがSpotifyでおすすめしてた曲

VersaceontheFloor(これ聞く大野智って…ちょっと素敵すぎる)この曲からブルーノマーズにドハマりアルバム買ってきて家事のときとか散歩中とかよく聞いてるかも

JustTheWayYouare

MarryYou

RunawayBaby

24KMagic

That'sWhatILike

食器洗い掃除機はかどる(笑)

好きを増やしてくれた大野くんに感謝


平井堅

Lifeisが大好きでアルバム持っていたけど

公式YouTubeで見たアイシテルとRingのMV

(ToT)もう泣けて泣けて

君の好きなとこやevenifとか人を好きになる気持ちの片思いの切ない気持ちの歌詞が本当に共感できて歌声も重なりより切なくて響く

平井堅聞くと家族に優しくしたくなる

イライラした時とかに浄化される

POPSTARは前向きになれる大好きな曲



最近は嵐、ブルーノマーズ、平井堅の私

娘は岡崎体育くんにハマってる(笑)