MIKU'blog
Amebaでブログを始めよう!

はあ

なんか暇だよね、、、、

てか会いたいよ
今日メールしたいな

なんてメールがきたら
うれしいんかな??



つか今日も向井理さまは
かっこいいよねえー



はーいみく日記でした

2009/06/17

今日は好きな人に、、、、

うふっ


只今ラブラブ中なの



って日記が書きたいと
思ってるんだけど、、

妄想激しいつーの淲

彼氏欲しいなあ、、、、炅

彼氏募集中ですよー

明日は

なんと修学旅行だあ
ディズニー楽しみ淲

今日はハット買った


服も買ったよ(≧∇≦)



楽しんできまーつ