てるふく商店【8月分】と、うめだ文博にて、てるふくさん人気を再確認したこと。 | 宝物日記。【マステ、マスキングテープ備忘録】

宝物日記。【マステ、マスキングテープ備忘録】

マステ沼の住民です。mtイベント限定テープや収集したマステを備忘録として綴ってます。風景印、初日印、切手、フォルムカード、昭和レトロな紙、ポストカード、御朱印。グルメも大好き。コロナ禍によるBTS沼にもハマり、多肉もすきです。

【てるふく商店備忘録⑨】

2023/8月
注文分


開封




ノベルティ①カレンダー


ノベルティ②小冊子

さくらんぼをどうぞ🍒
















この時は新商品がなかったのでお気に入りをおかわり注文しました😃




あの夏の子のましかく筆記帳と、

『君のかごです』方眼手紙帳をおかわりしました✨


一つ一つの紹介画像は重複するので省略致しますニコニコ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

記事は全然追い付いてませんが、2024年3月現在、てるふくさんはとても人気です(オンラインリニューアル当初から人気ですが)

一年前、スーク主催の文具の博覧会に出展されて(かなざわだったかな)益々ファンが増えたと思われます

そして今回は天下の大阪うめだの阪急文具の博覧会への出展。






私は行けませんが関西のマス友にmtと一緒にてるふくさんもお願いしました


お願いしたもの。激かわ!




そしたら、



初日完売!!!

たこやきどろぼうだけじゃなく、てるふくさん商品はほぼ初日売り切れた!?



てるふくさんコーナー、すっからかん😂

めちゃくちゃ人気ーーーー!!
知らなかった

いやー、残念すぎる😭

しかし!てるふくさんは、対応なのです。





全く同じものではないようですが、たこやきどろぼうちゃんをお迎えできる日はくるキラキラキラキラ


みんなの熱い要望


うめだの分のたこやきどろぼうも追加してくれるようです!
駆けつけた~い


きのうの記事で買いそびれたと騒いだ、くだものどろぼうのフレームメモも、再販されるようです照れ
競争率、やばいかなあ😱💧