石丸文行堂の長崎そえぶみ箋ミニのセット | 宝物日記。【マステ、マスキングテープ備忘録】

宝物日記。【マステ、マスキングテープ備忘録】

マステ沼の住民です。mtイベント限定テープや収集したマステを備忘録として綴ってます。風景印、初日印、切手、フォルムカード、昭和レトロな紙、ポストカード、御朱印。グルメも大好き。コロナ禍によるBTS沼にもハマり、多肉もすきです。

文具好きはコレクターもいるほど人気のそえぶみ箋。



集めてるほどではないけど、


長崎柄がかわいいのと、
マステ仲間のお裾分けに好評なので、ちまちま購入していて、お気に入りがなくなりそうなので石丸文行堂に行ったら。



ミニチュアサイズが売ってて。

あまりの可愛さに衝動買い。
ミニチュア好きなんです……








お値段はミニチュアではないけど😅



そえぶみ箋もそんなに大きいものじゃないのに
さらにミニマム。

写真じゃそえぶみ箋が大きく見えるし、伝わりにくいですね😰




かわいいんですよ~❤️

ただ、
角煮まんじゅうのミニはなかった
(一番のお気に入り)
なぜだー!


買い足したそえぶみ箋

角煮まんじゅう可愛いでしょ(*≧з≦)


Cセットに期待!!!





↑ちなみに通販ではガチャガチャ方式