2019年度の計り売り | 宝物日記。【マステ、マスキングテープ備忘録】

宝物日記。【マステ、マスキングテープ備忘録】

マステ沼の住民です。mtイベント限定テープや収集したマステを備忘録として綴ってます。風景印、初日印、切手、フォルムカード、昭和レトロな紙、ポストカード、御朱印。グルメも大好き。コロナ禍によるBTS沼にもハマり、多肉もすきです。

mt factorytour vol.8で注文した計り売りが届きました!



exを刻めなくて、ずいぶん注文が削られて、こんな感じになりました。

十分な量ってか❔
諭吉飛んでないし大したことないやい~←頭悪い





大好物の3ミリ✨
チェックかわゆー❤️ストック頼めばよかった!
6ミリと10ミリも来年頼んでみよう😏

ネガポジドットもよい!来年は45ミリ頼もう❤️




30ミリ
私たぶんflowerオレンジをグリーンにしてしまった💦へたこいた…
ちっちゃいスポットとかストライプは通常6ミリを幅広くしたもの

チェックや刺繍は2倍✨
刺繍かわいー❤️





これもスリルなんを広くしたもの

こんな柄だとは、6ミリではわからんぞ。




exシリーズ2倍にしたもの(30ミリ)
パイナポーとすいかは30ミリで柄エンドレスいけるけど、どうやらいちごとヨーヨーとアボカドは3倍の45ミリで完成だったみたい…






今年の春の新作から巻きが少なくなったからか、去年までの(画像イチゴ参照)シリーズより巻きが少ない…
でも値段は一緒だよ❔ちょいと損した気分に……

来年も旧作の巻きは変わらずかな?なら旧作頼んだ方がお得❔

でも旧作だいたいもってるし新作欲しいよね

また一年かけて検討しよう~と思ってなにも考えずバタバタ注文して結局注文忘れた~間違えた~とかなりそう。


計り売りあるあるです😆