いよいよ明日から!factorytourvol.8サポショの確認 | 宝物日記。【マステ、マスキングテープ備忘録】

宝物日記。【マステ、マスキングテープ備忘録】

マステ沼の住民です。mtイベント限定テープや収集したマステを備忘録として綴ってます。風景印、初日印、切手、フォルムカード、昭和レトロな紙、ポストカード、御朱印。グルメも大好き。コロナ禍によるBTS沼にもハマり、多肉もすきです。

いよいよです。


とりあえずカラセレ、計り売りは注文書書きました。

欲望のまま書いたから、訂正は必要だけど……




そして、サポショの確認



手持ちのサポショを並べてみました。







去年のショップリスト


今年

新店舗以外は持ってるようなので、


とりあえず工場を堪能して、

KAMONさんに行ってみます。
混んでるだろうな😂




他に去年と違うことは、


パーラー果物小町さんは、

ソフトクリームパーラーの方の店になったようです。竹林の方じゃないってことね?


オリジナルマステの販売もあるし、いかなきゃね。


他にオリジナルマステ販売があるショップは、



くらしき桃子さん、




クオーレ倉敷さん、



マルゴデリさんすて倉敷(えきなか)さん



なんじゃかんじゃ誘惑多い😂



マルゴデリさんなんかマステ可愛すぎるし美味しいしエキナカやし何回いくかわからんぞい😂



さあ、何店舗回れるかな?
工場から帰ってくる時間に左右される😂




とりあえず一番の難関は早起きです😂😂


早く寝なきゃなのに…


旧作も愛でてみる……



三宅商店の酒見店、欲しかった………

お茶やさん、サニーサイドカフェ、今年はないんですね。寂しいな。



あ……
アウトレットもあるんだった!