広島三越withmt!~最終日一日前~ | 宝物日記。【マステ、マスキングテープ備忘録】

宝物日記。【マステ、マスキングテープ備忘録】

マステ沼の住民です。mtイベント限定テープや収集したマステを備忘録として綴ってます。風景印、初日印、切手、フォルムカード、昭和レトロな紙、ポストカード、御朱印。グルメも大好き。コロナ禍によるBTS沼にもハマり、多肉もすきです。

広島なのに(←おしい!広島だからね)、以外にも賑わいを見せてる三越mt。


やっぱりバレンタインと同時企画が良かったんだと思う!



んで、今日も仕事前に行って来ました。

オープン前からバレンタイン目当てのマダムたちに交じって並びましたよ笑い泣き

仕事前でゆっくりは見れないけど、交通費は浮くから全然オッケーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

もうすぐその服も衣替えだね。寂しいなあ。





そして開店と同時に飛び出し、mt会場へまっしぐら!


見事つかみどり一番GET!


2回一気にチャレンジ!



結果
どうよどうよ笑い泣き
チョコレートこそないけど(もうないやろな。8日にやっぱり頑張ればよかった)

限定10こ、廃盤8こ、計り売り13こ!

過去最高数GETデレデレデレデレデレデレ

限定1つで定価だと15mm248円だから限定だけで倍以上元を取りました😏

ファッションノート、3つも被ったけど。

 


まだまだやりたかったけど、明日もあるしね。

明日は最終日。

やりきるぞ。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



つかみどりは満足して限定テープコーナーへ。



パターン少なっっびっくり
追加来るのかな?


明日まで持つのかな~滝汗


とりあえず5色揃えて、フルーツチョコも繋げて、お買い上げ。






もう何回このレジ並んだかな~



買い物終了、
空いてたからガチャへ。


一台壊れたままです…



お!
2こめで当たり✨
今会期、3つめの当たり!
14回中3つの確率。
私にしては、いい方です。



とりあえず券は持ち帰りました。

明日、スパンコール繋げようかなあ。



とりあえず満足し、仕事までまだ時間があったので、8階のバレンタインフェアにあがり、ROYCE'のポテトチョコ買って帰ろうとしたら…




三越のアプリのノベルティマステ、また配布してる😲
同じ新規会員のやつかと思ったらアプリにクーポン出ててまた貰えた😲

1つしかないから勿体なくて開封出来なかったからこれで使える❤️


2つめGET❤️



終業後、再びmt会場へ。


売り切れてたーゲッソリゲッソリゲッソリ

つかみどり、連日売り切れるようです。

今回はいつもより良いのがたくさん入ってるらしく、何回もやりにくるお客さんが多いとか。

確かに、限定たくさん入ってる気がする。


それでもハズレのときはハズレてるけどね



ほんでやっぱりパターン、完売真顔


早かったなあ

可愛いし、5色展開で一人当たりの個数多くなったからだろうなあ


とりあえず初日から売り切れまで耐えずちょこちょこ買ってました😂


だって可愛いんだもん💦おつかいもあるし💦



コンプはたくさんありましたよ!




見るものないから一般のやつ見て回ったら…






案外一般販売のも売り切れている!


ほんとに大盛況です🙆



残るはラスト一日。


悔いのないよう、

明日は死ぬまでつかみまくります笑い泣き笑い泣き笑い泣き