楽しかった〜照れ音譜音譜音譜

ラクスリサーラメンバーのハフラでしたビックリマーク

年末にプライベートレッスンに来てくれてたバーバラも参加してくれて盛り上がりましたクラッカークラッカー

早いもので教室を始めて夏には10年になるようです(^ ^)

楽しくていいメンバーに恵まれて本当に幸せですハート

娘の部屋からボンテージ風の衣装を見つけたので日頃の感謝の気持ちを込めて謎のキャラクターで頑張りましたグラサンハート
金髪のヅラは途中ずれてきたので外してしまいましたがUMAくん

 リサーラみゆも随分成長したな赤ちゃんお母さん


愉快な仲間たちロップイヤーネザーランド・ドワーフセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコハリネズミ三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグ
メンバー募集中ハート


広報部カオたんが作ってくれたリサーラチョコレート🍫ステキ💓💓💓


今年のダンスフェスアルマスは和フュージョンでした!



リサーラはドニア先生振り付けのターキッシュロマグリーンハーツ
カッコいい振り付けに苦戦しました爆笑
しっかり踊り込んで色々な場所で披露したいと思いますラブラブ