あぁ!楽しかった! リサーラ恵子です!
元気に踊った2日間!
土曜日のダンスフェスはリサーラのメンバーとニコニコ
なかなかキレイに揃わなくて
みんなソロで踊った方がいいかもね!なんてキビシイ事を言ったりあせる
でも本番はとても良かった💖
メンバーのみんなありがとう😊
{BDBCEED7-751A-4131-9611-1595F0253E25}
 
そして今日!
毎年恒例の紅白歌合戦!
私たちは白組の応援!
オープニングはALMaSのみんなと華やかに✨
順さんのバックダンサーはLesaalaで力強く💪
今年も順さんは歌うまいなぁ〜〜ルンルンと感心した!
順を囲んでグッ

{4B45B635-09B0-41B4-B995-80A4CAFCFAC8}

{55AA9B2A-1960-4479-9D4E-E2BD0D36446B}

{DA9E67D8-B96E-4772-B3B7-219556777C7F}

紅白歌合戦の後移動してダンスフェス2日目!
今日はALMaSのみんなと!
こちらもなかなかみんなが揃える時がなくてフォーメーションが上手くいかずギリギリまでリハーサル室で練習ガーン
本番は良かった!
みんな本番に強いね!
お疲れ様でした照れ
差し入れを頂いたりコーヒーお弁当食パンたこ焼  声をかけて頂いたり本当に楽しい2日間でした。
ありがとうございました(o^^o)
これからも皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ろう!と思いましたキラキラキラキラ

{538DF059-8AB6-45B0-8B2C-C2B7BC9DB2CE}

{783E09C1-6E88-4FD4-A56A-AC681170FAFD}

{6949A366-06D7-4EC1-9BC0-0912ECC1B073}