楽しい準備に追われてましたリサーラ恵子です!

ハッピーハロウィン🎃
仮装で来たみんなのためにファッションショーしようと思います!
そして厳正な審査の結果仮装大賞も差し上げようと思います\(^o^)/

イェーイイェーイ!

サジアーツにシャンプー貰いました照れ

みんな頑張ってきてね💓

会場には17:30~入れるようお願いしました!
とっても綺麗なメイクルームも使えます⭐︎⭐︎

ドニア先生は4曲も踊ってくれますよ~~音符ルンルン音符ルンルン

リサーラは1曲;^_^Aでも、今回はホストとして頑張るんだ~いグラサンハート

ハフラでのみなさんのダンス楽しみにしてます!

11/1のWS  ベールとジプシースカート忘れず持ってきてくださいね!
1日のWSはまだ入れますので悩んでる方はどうぞおいで

では、楽しい2日間を一緒に過ごしましょうドキドキドキドキ
{8054E4B5-254E-41A6-B33A-600AACB0369C:01}

ジプシーミユ売り出し中ちゅー