今日も朝からいろんな電磁波加害を受けています。
パソコンを始めると
画面が見えにくくなるように
目に液滴の微粒子を被せられています。
それで焦点がずれて見えにくくなります。
人工的に演出されているか持病かを判断するには
防御してみると分かります。
目がかすむ、見えにくくなる時
メガネをしてみる。
メガネが曇れば、そこに液滴の微粒子が付着し
目に付かなくなるので視界が良くなります。
下記の写真では右目の下部が白く曇っています。
汚水を目から口に入れられる時も
メガネで防御することで、それを確認できます。
ただし、目がかすむ演出加害の場合、目の表面に液滴を付着させますが
目から口内に液滴を入れられる場合、液滴は目の表面ではなく
目の周囲、主に目頭から涙腺を通過させて移動させているので、メガネの周囲の隙間
から目に液滴を移動させられています。従って、口内に入れられるを防ぐにゴーグルなどで肌と密着させて隙間をなくすことが重要です。それでも電波強度を上げて超微粒子に変えられると時間をかけて液滴が口に入ってきます。その時は目の周囲が痛くなります。本当にひどいです。
ひたすら、汚水を口に入れることに必死です。
これらは、寝ている時に口に入れられたものです。
何度もやれれるので、毎回起きて吐き出しにトイレに行くのは大変なので
瓶に吐き出して起床したときに捨てている。
その前に毎日記録するようにしています。
これは、うどんを炊いているときに放り込まれた異物です。
泡だらけです。
その中に油が浮いているように見えるる画像ができています。
それが、左側は人の右向きの顔で、右側は左向きの犬のように見えます。
電磁波加害されると必ずその時の画像が痕跡としてあります。
これみて食べられると思いますか?
この前に登録しようとしていた保存写真を削除されていました。
コーヒーを飲むとき、このように必ず汚物を放り込まれています。