ダンク里帰り?? | Dank u wel!!

Dank u wel!!

犬が苦手だった「ちみ」と愛犬「ダンク」のおバカな生活

5月27日はダンクの誕生日誕生日ケーキ

6月1日はちみ夫婦の結婚記念日ケーキ

 

2つの記念日まとめてお祝いということで

6月6日・7日で浜松に行ってきたよ車

 

浜松に決めた理由はダンクの出生地だから

ダンクの犬舎はペットショップ・トリミングサロンも

営んでるようなので

どんなところか見てみたくて・・・

 

朝5時半ごろに自宅を出発GO

何時もだったら東名高速で出かけるときは

海老名SAで朝食がてら休憩するんだけど

平日の下りとはいえ通勤ラッシュのまえには

厚木を過ぎたかったので

足柄SAまで一直線矢印

 

足柄でダンクもちみ達も朝食パン

食後すぐダンクを車移動させると車酔しちゃうかもしれないから

足柄では1時間ほど休憩したよ

 

 

 

 

その後も何度か休憩をはさみ

 

静岡SA富士山

 

無事終点浜松スマートIC

いざダンク生家へビックリマーク

 

一般道に入ってからはナビだけが頼り

ICからさほど遠くないはずだけど

進めば進むほど道は狭く農家が多い住宅地へmf*

不安ながらも車を走らせてると有りました!!

ダンクの犬舎らしきお宅と併設されたペットショップ

が、しかしペットショップのシャッター閉まってるし

看板のテント破れてるし・・・閉店??

 

車の中で犬舎名でなくペットショップ名で調べなおしたら

ショップは近くに移転していました

なのでショップの方へ移動

 

緊張して扉を開けたものの店員さんが1人トリミング中

チョッとお時間をいただいてお話しさせてもらったけど

繁殖場の事はよく解らない方で

ただ解ったことは今は繁殖はしてないらしく

ダンクの母犬はもう居ないということ

 

母犬に合わせてあげられるかな~と期待してたけど

あっけない結果に

 

残念な気持ちのまま宿泊地に向かったよ・・・しょぼん

 

                                つづく