婚家の法事で田舎に帰り、Uターン中ですが



また毒母から


資産運用について電話



色々考えてるからとりあえずそのままでいいと



それはいいんだけど



「そんな話は聞いてない」


「急に言われたからびっくりした」


「そんなつもりじゃない」


「全く覚えてない」


「知らない」


「あんたに畳みかけられるように話されると疲れる」


って言うの、やめてくれないかな



もう正直関わりたくない


話が通じないのに、嫌な気分にだけさせられて


時間をとられて


今日だって法事で移動してるからねと丁寧に話してるのに電話


ラインで移動中と入れても


「時間あったら連絡して」




一生懸命わかるように説明したことを


全く覚えてないと言われ



ただただ


お父さんに勝手にやられたからクズ券だとかなんだとか


なのにあんたに任せるとか



もう、接触したくないんだよ、本音は


勝手にしてほしいんだよ、本音は


接触してきて、聞いてきて、時間を割いて、結果自分の拘りから抜けられないなら、自分で勝手にすればいいのに


人を嫌な気分にさせて、私はそんなつもりでいってないのに、とか善人ぶるの、本当に本当にやめてほしい


困ったら解決方法は考えるけど、本当に必要最低限しか接触したくないのよ


できるなら私だって縁をきりたい…