こんにちは!

子どもとすっきり暮らす2児の母、おさです。

 

先日、久しぶりに幼馴染に会ったときに

 

「その洋服かわいい!」と

少数精鋭のお気に入り服を褒めてもらえて

とても嬉しかったのです……!

 

毎日着ようと決めて買った

薄手のオーバーオールも

(UNIVERSAL OVERALL)

 

数年前に買って

春秋はヘビロテしている

ハーフジップのアウターも

(beams boy)

 

自分自身がお気に入りの洋服を

身近な人に褒めてもらえるのは

やっぱり嬉しい……!

 

 

いいなと思ったものは

私も積極的に伝えていきたいなと

思った出来事でした◎

 

その日見つけた立派なたんぽぽ↓

 

ちなみに

オーバーオールは

友人が真似っこしてくれました♡

 

 

 

14着の春服についての記事はこちらです

 

 

こんにちは!

子どもとすっきり暮らす2児の母、おさです。

 

先日、久しぶりに幼馴染に会ったときに

 

「その洋服かわいい!」と

少数精鋭のお気に入り服を褒めてもらえて

とても嬉しかったのです……!

 

毎日着ようと決めて買った

薄手のオーバーオールも

(UNIVERSAL OVERALL)

 

数年前に買って

春秋はヘビロテしている

ハーフジップのアウターも

(beams boy)

 

自分自身がお気に入りの洋服を

身近な人に褒めてもらえるのは

やっぱり嬉しい……!

 

 

いいなと思ったものは

私も積極的に伝えていきたいなと

思った出来事でした◎

 

その日見つけた立派なたんぽぽ↓

 

ちなみに

オーバーオールは

友人が真似っこしてくれました♡