こんにちは!

 

すっきり暮らしたい、30代2児の母です。

 

 

年明けから心がザワザワすることが続き

文章を書いては消してを繰り返していました。

 

こういうときは

頭で考えるより体を動かそう!

と、無心で断捨離を。

 

 

その結果手放したものは……

  • マニキュア×2
  • 子どもの下着×4
  • スニーカー×1
  • 洗濯ネット×1
  • 布団たたき×1
 
30分ほどダーッと断捨離をしたら
少し心が落ち着きました。
 
 
断捨離の効果は
家がすっきりするだけではなく
心がすっきりする点も大きい
 
普段はInstagramで発信しているので
このブログをどんな場にしようか
実はまだちゃんと決めていないのですが
 
「もう少し片付けようかな」
「ちょっと断捨離してみようかな」
 
そんな風に感じてもらえる場にしたい……!
 
 
ということで
どうぞよろしくお願いいたします!