さて連休初日は4年ぶりのエアロ参加してきました爆笑



スタジオレッスンは予約しないとすぐ埋まるんですねガーン。知らんかった。。。



ところが前の会員履歴が残ってて、予約ができないえーんえーん!エアロ師匠と一緒にレッスン受ける予定だったのにー💦



つか予約できないと。



やまぴーのオンラインが受けられない!



5月からやまぴーのオンライン受けようと目論んでるのにーーー💦



でもスタッフさんがいろいろ相談乗ってくれて、無事予約できるようになったラブラブ。ありがとうございます😊。



んで、師匠と会えたけど、それぞれ別のレッスン受けて笑。私は4年ぶりのエアロに参加してきました。



動けるかドキドキでしたが、何とかなった爆笑!細かい足が多いコリオでしたが、ごまかし方も覚えてた笑い泣き笑い泣き!!



とりあえず怪我だけが怖いので、ベーシックエアロからならしていこうっと❤️



レッスン後は師匠と飲みー✨




よか晩でした✨