おこんばんはー。


自己満足なブログを更新して大満足のosaluでございますチュー



さて、今回東京満喫ー!と言いたいとこなんですが。諸事情により色々と予定変更しなければならずチュー



と言っても、まあ4年も住んでたわけだし。



観光するとこも残っておらず笑。とはいえ食べてばかりだとよくないので、足の調子を見ながら、ひたすら歩きましたチュー



初日は前から行きたかった、鉄道博物館へ。



現役運転士さんのボランティアガイドで大満足❤️



2日目は木更津アウトレットでお買い物&ウォーキング✨



アクアラインで移動して。



以前ジム友さんに連れて行ってもらったお店で海鮮丼ラブ。ここ都内で食べるよりリーズナブルでボリューミーラブ



んで、3日目は八重洲のホテルから歩いて築地に移動して、ブランチ✨




歳をとると昼飲みの方が楽だわー爆笑!大好きなかわはぎいただきましたチュー



んで夜はまたライブ!



大知くん出るってことで、急遽立ち見席とって笑。バナナマンさん、ほんと歌上手いし、面白いし、面白いし爆笑爆笑爆笑


大知くんの「好きだ」も最高だし、まさかの変顔見れたしで。


乃木坂さんもお初でしたが、歌もダンスも上手だし照れ。トータス松本さんも最高でした✨


最終日はメゾンドエシレに❤️



ここのクロワッサン、最高ラブ。ランチは何度か食べに行ってるお店で。



ばっちりリフレッシュできた3泊4日となりました照れ



まあ。



休みの半分は仕事してた社畜でしたけどねニヤリ



明日と少し運動して。



仕事再開に向け、リハビリ(という名の仕事)しまーす笑い泣き