んで続き。完全に自分用の備忘録です🤣

15.Be Myself

階段で大知くんセンターの、「大きな警告灯が回転〜」の振り大好き照れ。後Be Myselfのとこで、縦1列で動くとこも好きー✨


16.Right Now

ここはDMダンサーの見せ所爆笑爆笑!たーぼーさんのバク転(だったっけ?)、DAIKIくんとMatthewくんの階段を壮大に使ったパフォーマンス、macotoさんとASPIちゃんの絡み、Amiさんの艶のあるダンスがもうラブラブ


17.EXCITE

イントロなった瞬間、全員タオル持って、ボルテージ全開チューチューチュー!タオルぶん回しました爆笑


18.Blizzard

5回も観てて、本当毎回あっという間のラストびっくり。テンション上がりすぎてもはや記憶がない笑い泣き笑い泣き


〜アンコール

19.(RE)PLAY 

何度観ても大好きこのダンスコレオラブ。今回どの会場でもそうだったけど、大知くん含め、ダンサーさん、バンドのメンバー、皆さんすっごい笑顔で楽しんでるのがよーくわかることが多かったなあ照れ


20.本当のアンコール❤️

ここが今回のツアーで1番のお楽しみ❤️。毎回会場毎に大知くんがダーツ投げて、当たった席の方のリクエストに答える「本当のアンコール」❤️


私は能動✖️3、いつしか、IN SIDE YOUR HEADのを聴けたかな?


21.ALOS

これがラスト!今まで見たどのライブよりも、なんだろ🤔、演奏してるわけでもないのに「達成感」を感じるライブだったなーと。


この曲でメンバー紹介するんですけどね、多幸感あふれてて。


終わったあと、「うん。頑張ろう」って気持ちになれるライブだったなーと。



あー。もう。



おかわり笑!



早くライブDVD出るの待ってます笑