んで早速感想なんですけどねチュー


1.能動 

1OVER目の山口が最初でしたが、幕が開いた途端、まさかの大階段びっくり



ヅカですか

∑(゚Д゚)?


と言いたくなったのは後々ですが笑、この時は生能動に気を取られ笑、階段どころじゃなかった笑い泣き


でも赤い衣装はかっこよかったなあ照れ照れ


2.Backwards

でんぐり返しする前のとこで、踊りながら階段移動して、ジャンプしてフロアに降り立ったのには度肝抜かれましたラブ


でも2OVER目くらいまでは「階段から落ちないガーン?大丈夫?怪我しない?」なんてドキドキするんですが。



慣れって怖いですね笑。だんだん階段移動しながらダンスしても、階段3段跳びくらいやっても。



もはや動揺しない笑。



きっと見てる方も耐性ついていくのかもチュー


3.I’m On Fire

ここの見どころはやっぱり片手側転爆笑爆笑爆笑!この3曲で完全に会場の雰囲気掴んじゃいましたねー照れ


4.Unlock

ここはmacotoさんがとにかく綺麗ラブラブ。なんであんなに美しくターンできるんだろうラブラブ


あと堅志さんの正確なリズムで刻むベースが最高ラブ


5.Inside Your Head

とってもとってもとっても大好きな曲なので、山口で聞いた時は泣いたわーえーんえーん


最後の方の間奏で、手を前に伸ばして、ヒットさせながら前進するとこなんて、ほんとカッコいいラブ


6.Can You See Our Flag Wavin’ In The Sky?

これも大好きな曲ー✨でも冒頭はどこで着替えてる?歌いながら着替えてる?なんてことばっかり考えてました🤣


7.綴化

いやもうねえ。。。これは語れないえーん。ただただ生で聴いてほしい曲😭。


ダンサーさんはライトを持ってダンスするんですけどねキョロキョロ


そうじゃない笑。イメージです笑


途中ライトを抱きしめる振りのとこ、macotoさんが本当に愛おしく抱きしめてるのが印象的でしたラブ


8.いつしか

これは5回聴いて、5回泣いた😭。全私が泣いた😭。特にねー「忘れないでー」で1列に並ぶとこね😭。ここもやっぱりmacotoさんが美しい照れ



んで、やっとこの7曲終わったとこで、MC入ったびっくり!ここまでノンストップ💦



歌って踊って、どんだけ体力あるの?息してるガーン



あー、そうか。



肺が4つあるんだった❤️

この説大好き笑。



そんな大知くんのライブレポはまだまだ続きます✨