おこんにちはー。



本日は美容院できんごきんごしてるosaluでございます照れ

 


年末はひたすら飲みまくり笑、元旦は、美味しいおせちをたべたり。




んで、一年の計は元旦にありと、ウォーキング兼ねて地元の神社にお参りに、新田神社に行ってきましたニコニコ



ここは瓊瓊杵尊さまを祀ってる神社で、むっちゃパワースポットなんですよ照れ

階段はすごい人びっくり!夕方近かったのに💦



まあ、気長に順番待ちますか照れ。なんて思ってたら、災害アプリから地震速報が。



最初は震度の訂正だろうと思ってたけど、よくよく見たら何回も地震起きてる。。。



北陸はお仕事でも、プライベートでもご縁のある土地。心配ですが今は何もできないので、神社でしっかりお参りさせていただきました。



次の日には飛行機事故もあり、辛いニュースが続き、気が重くなってきたのでSNSからも少し離れて、気を沈めて。



他にも好きな音楽聴いたり、推しのインスタライブに癒されたり、家族と過ごしたりと。



こんな時って、小さな癒しがあるだけで心が落ち着きますよね。



これだけが唯一、コロナ禍で得たものかもしれません笑。



まだまだ余震も続くなかですが、どうか被害にあわれた方に1日も早い平穏が届きますように。。