おこんにちはー照れ



兄場、もといアニバ休暇満喫中のosaluでございますチュー



アニバーサリー休暇ですね口笛



昨日17時過ぎてから休み取る予定だったのを思い出し笑、慌てて申請口笛と言っても、休みの消化で、なんの予定もないので引きこもりですけどね笑



とりあえず今日休みを満喫すべく、ほぼ徹夜でおしご、、ゲホゲホっ、、、を片付け笑。



朝から三浦大知くんのコレクロ(Choreo Chronicle)を満喫中ラブ



個人的には「didn't know」が1番好きかなー✨

初めて見た時、空いた口が塞がらなかった🤣



いや、本当三浦大知を超えるのはやっぱり三浦大知です笑。(ファンの名言)



春のツアー、チケット取れるといいなー照れ大知くんのライブは、よく大知くんがいることを忘れます笑。



DMクルー全体で見てしまうから、大知くんだけ目で追うってことがないんですよねー。



絶対三浦大知あるあるだとおもう笑



さて、そんなこんなでひまーを満喫しているアニバ。



午後もやることないので、楽天のお買い物マラソンやって、レスミルズオンデマンドで運動でもやってみまーす✨