おはようございます😃



朝から実家でまったり、osaluでございます。




昨日は会社帰りにそのまま新幹線に新幹線



土曜からゆっくり帰省しても良かったんですが、どうしても行きたい場所が照れ



じゃーん!





地元のイタリアンでとりあえず頑張った自分にご褒美ラブラブ




ワイン部LINEでみてた、人参のムース雲丹添え✨



これ本当に絶品ラブラブ



スパークリングはシャルドネでしたが、春らしいボトルに春らしい甘さがナイスでした✨



あ、ちなみに後ろに写ってるグラッパは飲んでませんからねチュー



その後はこんな感じ。



黒さつま鷄と日向夏の冷製なんちゃら(笑)を、トレビアーノダブルッツオとともに✨



こちらのワインは、初夏にぴったりなスッキリした甘さがナイスラブ



からの。




自撮りならぬ自採り筍とホワイトアスパラのソテーに✨




メヒカリのフリット✨


 

春ラムのロースト、ウマウマラブラブラブ




締めは春トリュフのタリアテッレ❤️を、シチリアの赤でいただきました照れ



これから地元にはちょいちょい帰ってくるので、ワイン部も参加できるようになるし、楽しみー!



いつも美味しい料理ありがとうございます😊



ごちそうさまでした!