おこんにちわ♪


このあとガッツリ風邪っぴきだったOSALUでございます(笑)



その上、リバイバルエアロで作ったマメ5個が痛くて痛くて(^_^;)




・・・・アライメントとれたけどまったくダメダメな証拠ですわね(-_-;)





さーて、今頃ですが50年会IN金沢!!!!



会場に行くまでに珍道中あり(笑)、ず――――っと笑いっぱなしだった50年会でした!!


①やまぴー&ながみー



1本目は愛してやまないぴーさまことやまぴー&うどん王子ことながみーでスタートキャッ☆

ひっさしぶり(と言っても2か月ぶりだけどw)のやまぴーに悪戦苦闘したけど、それ以上に楽しくて楽しくてきらきら
ながみーのとってもわかりやすいリードは、ストレスフリーで毎回ほんとに目が心になります♪

そんなお二人のレッスンから始まって、テンションMAX、スタートダッシュしないわけがない(笑)

一本目終了後に息が上がって「今日一日持たないかもなく」って思っちゃいましたw


②けがにー&ケンケン


ここは50年会初の試み?ステップレッスン!!!!

けがにーさんは私が初めて遠征で受けた上級ステップレッスンだったんですが。

ほんとにほんとにわかりやすい、動きやすい、楽しすぎ!!なステップо(ж>▽<)y ☆

ケンケンも同じくわかりやすい、動きやすいので大好き―――――――――――――!!

途中ワタワタしながらも最後まで無事乗り切って。

「OSALUさん、今日出来てるから面白くない頑張るとひろりーたさんに言わせたくらいの上出来ふふ~ん
当然、このままで終わらないのがあたしだけどガクリ

③亜希姉&みわみわ&ひろりーたさん




ほんっとに個性的で、パワフルで、楽しくってドSな(笑)大好きな3人の皆様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近やっと「セイセイセイ―――――!!!」でステップタッチが普通に出るようになりました(笑)

この3人だけに、絶対ファイナルソングにオチがあるはず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!と期待してたら。

しっかり期待に応えてくださいました!ひろみごー!!!!





ああ、もうほんとに。





日がたちすぎて笑ったことしか覚えてないけど(笑)




とっても楽しかった50年会!!!長くなるのでその2に続きます(笑)