おこんばんわ♪



今日も張り切ってジム活してきたosaluでございます( ̄▽ ̄)❤️




今日は久しぶりのまつこーん!




のまえに。




まずはボディバランス✨




3回目ともなると、意識する筋肉も思い出してきたからか、とにかくきつい∑(゚Д゚)



4曲目あたりはもう息も絶え絶え(ーー;)



昔はボディヒーリングって名前だったけど、ほんと癒されないこのレッスン(笑)




あまりのきつさに、最後のリラクゼーションメゼテーションでは完全爆睡でした(笑)




んで、久しぶりの松コン( ̄▽ ̄)✨




今日から新曲ということで、ワクワクしてたんですが、1曲目いきなり最初の動きがシュートからスタートにびっくり∑(゚Д゚)!!




ここからは、もうコンバットと言うよりはトレーニングってな感じにきついー(つД`)ノ!!!



でも昔のコンバットみたいに、シンプルな動きの繰り返しだから、初心者さんでもたのしめるかな( ̄▽ ̄)❤️??






・・・・。





なわけないじゃん、このきつさ∑(゚Д゚)!



ってなくらい今回のはきついです(ーー;)




ってまあ。





楽しいけどね( ̄▽ ̄)❤️
どM。




何はともあれ楽しいレッスンありがとうございました❤️




帰宅後は仕込んだ牛スジ煮込みでネギ焼き~✨

{B7FF53F4-A7BB-4EE7-86BF-2D41D065B223:01}



とっても美味しかったよん( ̄▽ ̄)❤️