おこんばんわ♪





ここからはただのくま好きのブログです(笑)






耐えられない方はスルーしてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






先ほどのブログでも触れましたが。レッスンうけたかったイントラさんが代行だったので。





悲願の生くまモンに会いに、くまモンスクエアに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆





FBでつながってる方はご存じだと思いますが。





私自他ともに認めるくまモンファンなんざますの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





中に入るとそこはもう、くまモンまみれー!!!




くまモンの執務室♪





黒電話もくまモン使用♪





展示品のくまモンバイクにもほしいーーーー!!!





んで、くまモン登場まで時間があったので、くまモンラテをオーダー♪





このカップだけでもかわいいのに。上から写真を撮れば。。。。





くまモンアート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!!!




くまモン登場してないのに、すでにテンションはとどまるところを知らないぐらい上昇中のわたくし。





その上、この日はカゴメさんが九州限定発売の商品の販促でやってきてて。






こんなん、ただでいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして。そしてそして。いよいよくまモン登場!!!!







き、きゃー―――――――――――――!!!!!!!






くまモンが。くまモンが!!!!






私だけに視線を送ってるらぶ1!!!!!

よくあるアイドルのコンサートでの勘違いと一緒。





この後くまモンは野菜生活をごくごくごくごく。。。。。








か、かわいすぎるらぶ1ハート




この後くまモン体操と新曲wの2曲でダンスも披露♪





司会のおねーさんがくまモンよりキレッキレで、おねーさんに一瞬夢中になりましたが。





最後はくまモンと2ショットまでとらせていただきハート







ほんと。ほんとに。







あたし、明日死んでも後悔ありませんらぶ1ハート



あー、もう大満足の熊本1泊2日の旅となりました♪






おしまい♪