おはようございますо(ж>▽<)y ☆
毎日が忙しすぎて、イライラピークのOSALUでございます![]()
・・・・ほんと、人としてできてないなーとちょっと凹み気味っす
・・・・と、そんな凹みを払しょくすべく、ストレス階層している話はまたあとで♪
昨年に続き、今年も兵庫県は西宮の通称「えべっさん」に今年も行ってきましたよん♪
今年は行くかどうか、すっごい迷った挙句、結果行くのやめると決めたんですが。
旅に出た日の朝の番組でね。知らないしゃちょさんが。
「(えべっさんにお参りに来てて)アベノミクスとえべっさんどちらに期待しますか?」
という質問に。
私が行動で応えてみましたwwwwwwww
アベノミクスにも頑張ってもらわんといけないけど、神頼みえべっさんの信用度は違うもんね( ´艸`)
てなわけで。鹿児島から片道4時間半(笑)、滞在時間も4時間半の日帰り弾丸ツアーにGO!!!!
今年も多いですねー(・∀・)♪本殿までは入場制限もあり、中もぎゅうぎゅう(((((°°
んでちゃんと実家と会社の商売繁盛と、家内安全を祈願したら、縁かつぎーーー!!
ご利益満点の福笹さんもしっかりゲット♪
このあと勝負の神様、あらえびすさんで甥っ子の合格祈願と、会社の必勝祈願をして。
勝負の神様、しっかりここで勝負運の運試しのおみくじを引いたら。
一番くじで、大吉о(ж>▽<)y ☆
今年の目標「アグレッシブかつチャレンジング」な年を後押ししてくれそうな結果でした♪
うん、今年もみんなみんな商売繁盛でありますように♪
で。
ほんとのメイン(笑)露店めぐりに続きますw






