はい!
大掃除やる気なしでおさぼり中のOSALUでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これ書いたらちゃんとやりますって( ̄_ ̄ i)。
さて今年のブログは今年のうちにw
パソコン壊れたので、写真はすべてぶっ飛びましたが
11月美魔女イベントのほかにも、いろいろイベント参加してました♪
美魔女イベントは後半戦、大好きな大好きな大好きな
三浦栄紀さんのレッスンで。
「やっぱり好きだ―――――――――――――!!」
と心の中で叫び終了w終わった後はちゃっかり関西名物も堪能した11月♪
からの―――――!
リバイバルエアロ!!!!!
私のブログタイトル、「サバとワイン」の語源wサバイバルエアロが形を変えて復活♪
1本目の宇津城さんと増子さんのリードで思わず懐かしくってうれしくって泣きそうに
審査は。。。。ってご意見もありますが、ながーくフィットネスライフを続けるにあたり。
怪我なく安全に楽しく動くための、可動域や柔軟性や筋力を鍛えるのって大事だなーと。
教えてくれたのがサバイバルエアロ♪ぜひ次回はたくさんの方と楽しみたいです(^_-)-☆
さてそんな審査結果はというと。
【第1部】
アライメント ・・・ ○
リズム感 ・・・ ○
脚の可動域 ・・・ ○
腕の可動域 ・・・ ×
【第2部】
マーメイドサイドレイズ ・・・ ○
スクワット ・・・ ×
巧緻性 ・・・ ○
ハムストリングスのフロアーストレッチ ・・・ ×
・・・1部の腕の可動域は肩中心だったので最初から試合放棄wwwww
島田厚さんのレッスン満喫に集中した結果ですわね( ´艸`)
課題は上半身の可動域と柔軟性ですわーね。
んで。
打ち上げでお蕎麦に日本酒という、おっさんまっしぐら。。。もとい通な一人打ち上げを満喫したら。
翌日福岡へゴ――――!!!!
そうまさかの大阪福岡2連チャン遠征:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
イケメンお二人のちょこっとDDCに参加してまいりました♪
・・・ああもう幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もとい。今回お初だったたかはしごうさん。
「OSALUさん絶対こ好みよ(・∀・)♪」
と指摘を受けたとおり。トークもリードもコリオも、もちろん見た目も(笑)超好み![]()
いや―――ほんと楽しいイベントでした♪♪
たかはしごうさんは、絶対いつかレギュラーレッスン受けに行こうっと♪
そんなこんなな12月。
来年はいったいどこに遠征するのやら(* ̄Oノ ̄*)♪
てなわけで。
・・・掃除しますw








