GWでのんびり♪連続更新中のOSALUです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は2店舗めぐり♪ZUMBA&リトモス&コンバットに参戦予定♪
レッスン終了後は、師匠とエアロ談義予定でございます♪
さて日にちはさかのぼり水曜日♪
会社の飲み会を断ったがために、FBにもつぶやかないまま(笑)参加♪
飲み
<水曜インターですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*
さてまずはダンスウィズミー![]()
このレッスン、とにかく汗をかけるし楽しいから大好き![]()
この日も大盛り上がりで終了しました♪
んでインター♪
今週から新コリオスタート♪ジャッキーさんは1週目にベースの動きを一気に完成させて、2週目・3週目でスモールチェンジを入れる感じなんで。
1週目の参加はかなり重要なんです
今回はどんなコリオかなー♪♪とわくわくしてたら。
これが結構難しい![]()
![]()
1ブロック完成ごとにきれいさっぱり前のコリオを忘れていくぐらい難しい![]()
↑
あ。これはいつものことか(笑)
そんななか頭角を現したのが、われらが商店君。
皆がお地蔵さまになった瞬間。
この日一番のダイナミックな動きでアピール∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
・・・・ふん、悔しくなんかないんだから
この後の通しでは、何とか完成形にたどり着けたんですが。
結構この日はみんなキャッチに苦労してました(^_^;)
まあ、まだ1週目♪♪
これからが楽しみです♪
参加された皆様。
来週も頑張ろうねー\(^o^)/
お疲れ様でした♪