道頓堀 くれおーる

のたこ焼きキラキラ

 

 

嬉しい差し入れをいただきましたラブラブ

 

 

 

道頓堀くれおーる店は、たこ焼き激戦区の道頓堀通にあります。


いつ行ってもたくさん人が並んでいる人気店ですキラキラ

 

外はかりっ、中はとろっ

 

 

アツアツをお土産に買ってきていただいたので、

湯気でかりっと感はなくなっていましたが、

冷めてもおいしいのがくれおーるのたこ焼ですグッ

 

 

食べだしたら、とまらない~チュー

 

ごちそうさまでした!

 

 

道頓堀店では、店内でたこ焼きやお好み焼きも食べられますよ音譜

 

くれおーるのねぎ焼きも美味しんですよ~。

 

あ~、道頓堀へ食べにいきたくなりました爆  笑