昨日は2024年度第1回英検の一次試験本試験日でした。

 

受験された皆さま、お疲れさまでした!

 

私は今回の準1級は受験しませんでしたあせる

 

受けなかった理由(言い訳)は、いくつかありますが...

 

春先から予定以外の仕事をいくつか引き受け、めいいっぱい働いております爆  笑

 

仕事のあい間に出かける「大阪探訪」は、私のストレス発散なのでこれは外せず...

英語の勉強はその次となっていました。

 

英語学習は細々続けていますが、準1対策はできていませんあせる

 

次回の英検は秋ですが、その前に自分の勉強スタイルを今一度、見直したいと思いますウインク

 

 

先月ですが、靱公園で気になったバララブラブ

 ↓

 

 
I CAN という品種
 
私はできる!
 
やればできるんですウインク
 
image

 

美しいバラに癒されます照れ

 

アンブリッジ・ローズ

 

アブラハム ダービー 

 

マ パーキンス

 

ブルーバユー

 

ブルームーン

 

サマースノー

 
つるアイスバーグ

 

緑光

 

ロイヤル プリンセス 

 

フェア ビアンカ

 

ペルディータ

 

 

元気の出る黄色の花、好きだな~

 

バターカップ

 

ゴールデン メダイヨン

 

ゴールド バニィ

 

靭(うつぼ)公園は、バラと緑を同時に楽しめます。

癒しスポットですウインク