バラの季節、バラ特集が続きます音譜

 

中之島バラ園で、とても気にかかったバラですキラキラ

 

デスティニィ

Destiny

 

 

Destiny は英語で「運命」とか「宿命」の意味。

 

赤色と白色が混ざった神秘的なバラですラブ

 

 

赤と白の出会い、運命ですラブラブ

 

 

こちらの花は白い部分が多いですラブ

 

 

満開の花目

 

 

すぐ近くに、花びらがすべて赤くなった花もありました。

 

 

もしかすると、白色の花びらは徐々に赤色に染まるのかもしれませんチュー

 

バラは、蕾から咲き始め、満開までどんどん姿がかわります。

 

見るタイミングで全く違うバラに見える品種もありますね。

 

まさに、好みのバラに出会えるのは運命ですよラブ

 

って、意味不明なことを書いていますが...

 

今年はとにかく美しいバラにたくさん出会えましたグッ

 

 

中之島バラ園では、二色の花びらのバラは他にもありましたよ音譜

 

 

 

ダブル デライト

 

 

ニコール

 

 

ぶれ太鼓

image

 

チャールストン

 

 

アンリ マティス

 

エドガー ドガ

 

色の濃いバラが続きます音譜

 

ブラスバンド

 

 

スーヴニール ドゥ アンネフランク

 

プロミネント

 

オレンジシルク

 

サラバンド

 

リリー マルリーン

 

熱情キラキラ

 

今日はビビッドカラーのバラを整理していたら、なんだか目がさえてきました笑い泣き
 

 

眠れるかな...

おやすみなさい~バイバイ