今朝も中之島バラ園へ。

 

青空でバラが満開と聞けば、行きたくなります音譜

 

 

 
朝9時ごろ。
人はまだ少なめでしたグッ
 

 

 

バラのよい香りラブラブ

ハチも飛んでいました。

 

 

 

 

週末のイベント場所は、中之島バラ園の高速高架下でした目

 

 

なんと、もずやんとミャクミャクの登場アップ

 

 

もずやんは大阪府の公式マスコットです。

大阪府章のついた「もずやん」の名札がいい感じです爆  笑

 

貴重な2ショットキラキラ

 

 

こんな目の前で、ばっちり写真を撮らせてもらえるなんて~爆  笑

 

 

バラの写真もたくさん撮りました。

整理してまたアップしたいと思いますウインク