本日、五月晴れの大阪晴れ

 

たくさんの人が中之島バラ園を訪れていました音譜

 

 

バラは満開ですアップ

 

 

青空に映えていますラブラブ

 

 

白色のバラが輝いていますキラキラ

 

 

「ピース」という名の大輪のバラ。

見事に咲いていますキラキラ

 

この3年間、春と秋に毎回、中之島バラ園に来ていますが、こんなに多くの種類の満開のバラを見るのは初めてですアップ

 

 

 

 

 

つぼみのバラもあります目

 

 

それにしても美しいキラキラ

 

 

私が好きな「ヨハンシュトラウス」がこんなにいっぱい咲いていましたラブ

 

 

種類が多くて、今回はバラの名前をメモしていません爆笑

 

 

 

難波橋の下ラブラブ

 

今日は白色のバラがよく目に止まりました音譜

 

 

 

「ゲイシャ」と名付けられたバラ

 

東洋陶磁美術館が先月、リニューアルオープンしました。

 

 

新しくできたガラス張りのカフェエリアはバラ園に続く道の横です音譜

 

 

image
 
東洋陶磁美術館はまたゆっくり訪ねたいですウインク
 
image
 
中之島バラ園は、今週末にイベントがあるみたいです音譜