とてもインパクトのあるパンフレットを見つけました爆  笑

 

 

来てな!OSAKA

オモロイがいっぱい大阪旅

 

大阪デスティネーションキャンペーン

 

表紙の写真は、

難波八坂神社獅子殿ですアップ

 

昨年、私が難波八坂神社に行った時は、夏祭りの時期で、カーテンが閉まっていました。

中途半端に隙間があるのは笑えます笑い泣き

 

image

 

image

 

夏祭りの活気があって、いい感じでしたキラキラ

 

image

 

image

 

こんな一風変わった獅子殿のある神社へ観光に行ってみたくなりますよねぇ音譜

 

目立つ表紙のパンフレットと思いましたグッ

 

このキャンペーンは、大阪府、大阪市、堺市、JR西日本、Osaka Metoro、近鉄、京阪、南海、阪急、阪神が協力して取り組んでいるのかな?

 

パンフレットには大阪・関西万博のプロモーションも含まれています

 

来てな!OSAKAの文字が、赤と青色って、もうあの色ですね爆笑

 

いよいよ大阪・関西が一体で盛り上がってきたか!?

 

 

 

キャンペーンの動画もありました!

 

アバンギャルディが大阪の観光名所でパフォーマンスしていますアップ

 

めっちゃ楽しい爆  笑

 

動画3本!

下矢印

 

 

 

 

最近、テレビCMでもみかけるようになったアバンギャルディキラキラ

 

関西から日本全国、世界へ活躍の場を広げていますね!

 

アバンギャルディは、バブリーダンスの振付師 akaneさんプロデュースの17名で結成されたダンスチーム。

 

2022年に発足とは、つい最近ですね。

 

TikTokやInstagramで世界中から人気を集めているそうで、SNSの総フォロワー数は、300万以上だそうですびっくり

 

昨年話題となった海外のオーディション番組のこちらの動画は、579万の再生回数です拍手

下矢印

 

大阪から世界へキラキラ

 

これからもフォローしますラブラブ