いただきましたラブラブ

 

大阪・関西万博開幕1年前のポストカードキラキラ

 

 

こちらのデザイン、おもしろいです爆  笑
 
大阪のシンボルがいろいろ隠れていますラブラブ

 

 

太陽の塔

OSAKA WEEL(オオサカホイール、観覧車)

通天閣

大阪城

そして、千成瓢箪(せんなりびょうたん)がデザインされていますね爆  笑

 

千成瓢箪は豊臣秀吉の馬印です。

そこから大阪府の府章にもなっていますウインク

 

地球儀のようなのは、ユニバ入口にある地球儀?

 

近くの葉っぱみたいなのはなんだ?

 

右下の船みたいなのはアクアライナーか屋形船?

 

手のデザインはなにを意味している?

 

波のような線は、「水都大阪」をイメージしていますねキラキラ

 

はがき1枚で楽しませていただきましたグッ

 

 

昨年購入したミャクミャクぬいぐるみと一緒に飾っています音譜