2024年4月13日

 

大阪・関西万博の開幕まであと365日となりましたビックリマーク

 

 

昨日は開幕1年前イベントがいろいろ行われたようです。

 

課題山積ですが、やるからには中途半端にならないよう開催してほしいです!

 

大阪の底力を発揮してや~アップ

 

 

バーチャルヒューマンのimmaが万博会場や万博のテーマを紹介しています爆笑

下矢印

 

関空-難波を走る南海電車・特急ラピートに万博ラッピング号が登場しました爆  笑

 

写真はおかりしました

 

海沿いを走る特急ラピートにふさわしいデザインとして、

海中の鮮やかないのちが調和する様子を描いた「Umi」のデザインをラッピングしたそうです。

 

あざやかな青色、かっこいいですグッ

 

新幹線も昨日から登場しました!

 

写真はおかりしました


大阪駅でイベントをやっていました目



万博ラッピング新幹線は、東京〜鹿児島、東京〜敦賀間を走るみたいです!


大阪ではすでに大阪メトロ御堂筋線、谷町線、大阪環状線、阪急電車、阪神電車、近鉄電車、京阪電車で、

それぞれの万博ラッピング電車が走っています。

 

万博電車はよく見かけるようになりましたが、どのラッピングカーもまだ乗車したことがないです~笑い泣き

 

 

大阪市内では新しいホテル、新しい商業ビルが今年、どんどん開業します。

 

1年後の大阪、どんなふうになるでしょう。

 

期待したいですウインク