先日、通天閣の土産店で発見ビックリマーク

 

グリコ

ジャイアント・カプリコ

 

なんと、

ミックスジュース味キラキラ

 

 

ジャイアントカプリコは、たまに食べたくなります。

 

ちなみにイチゴ味が好きウインク

 

ミックスジュース味は、大阪限定品かな~。

 

金色のパッケージで、大阪っぽいチュー

 

帰宅後、楽しみに開封音譜

 

image

 

カプすけの顔が描かれていましたアップ

 

パッケージに書いてありましたが、

 

「カプリコ占い」

カプすけに会えたらラッキー!

 

とのこと音譜

 

ラッキーですラブラブ

 

で、お味は...

 

予想とちょっと違いましたあせる

 

パッケージをよく見ると、

 

パイナップル香料使用

りんご香料使用

※ミックスジュースは使用していません

 

とあります。

 

私はパイナップル味が苦手なんですあせる

 

ミックスジュースのあの味を期待していました~笑い泣き

 

image