大阪・東梅田駅近く、大阪富国生命ビルの地下にある

酒場やまと

 

 

いつも行列ができるお店キラキラ

 

カウンター式の店内は大賑わいです。

 

この季節はやはり、おでんラブラブ

 

おでんに牛すじは外せません~

 

 

黄金色の出汁キラキラ

 

お出汁の味は、あっさりですが味わい深く、少し甘めでしたラブラブ

 

大根は味がしみているのに、煮崩れもせず、さすがプロのおでんです

 

 

席がちょうどおでん鍋の前だったので、写真を撮らせてもらいました爆笑

ラストオーダーの時間だったので、もう残りわずか。

 

 

残ったおでんをすべて外に出し、鍋の片付けを始めましたびっくり

 

 

それにしても、よい色合いのネタたちですラブ

 

お造りや天ぷらなども美味しかったぁ音譜

 

 

新鮮で美味しいラブラブ

コスパもかなりいいです!

 

 

明石焼きも名物です。

 

カサゴの丸揚げなんてのもありましたびっくり

 

そして、活車海老が有名なお店です。

でもすぐ完売だそう。

 

 

お店の営業時間は11:00-22:00です。

 

夜はすでに完売のメニューが多かったあせる

 

皆さん、昼飲み?

 

平日ですけどね〜爆笑

 

大阪は安くてうまい店が賑わいますグッ