朝ドラ「ブギウギ」ファンのみなさま~

 

もうご存知と思いますが、

 

お見逃しなく~!

 

「ブギウギ音楽祭」

 

NHK総合

関西地方のみ

2月8日(木)19:57~20:42

 

全国、再放送

2月22日(木)23:45~24:30

 

NHKプラス配信で見逃し配信もあります

 

朝ドラ「ブギウギ」の音楽をたっぷりと味わえる特番ですってラブ

 

 

image

 

今回の朝ドラ、毎日欠かさず視聴していますラブラブ

 

先週は最愛の愛助さんとの別れがあり、涙涙でした。

 

そして今週はいよいよ「東京ブギウギ」の誕生ですね音譜

 

趣里さん、演技も歌もお上手です拍手

 

そしてドラマ音楽が最高ですアップ

 

なんといっても、服部隆之さんが携わっていらっしゃいますから爆  笑

 

服部隆之さんは、ドラマで作曲家・羽鳥善一のモデルである服部良一さんのお孫さんです。

 

以前、NHKのあさイチに出演した時におっしゃっていましたが、

「このドラマは半分、ファミリーヒストリーですから」って。

 

つまり、「ブギウギ」の音楽にかなり力を入れているということ。

 

ちょっとしたサントラもほんと、半端なく素晴らしいですアップ

 

ちなみに、服部隆之さんは「真田丸」や「陸王」、「HERO」など数々のドラマ音楽を手がけていらっしゃる方です。

 

「ブギウギ音楽祭」では服部隆之さんの娘さんで世界で活躍する

バイオリニスト服部百音さんもスペシャルゲストで登場するとのことです目

 

主題歌「ハッピー☆ブギ」を歌うEGO-WRAPPIN 中納良恵さんとさかいゆうさんも出演。

 

フルオーケストラの演奏、指揮者は服部隆之さんラブラブ

 

すべてが楽しみです~ルンルン

 

録画予約をばっちりしましたよウインク


趣里ちゃんも登場してくれないかなぁー

 

image