英検、終わった~

 

 

検定を受けるのは、2022年12月の大阪検定 以来です。

 

大阪検定の時と違って、今回は緊張しませんでした。

(大阪検定の時は、なぜあんなに緊張したんやろう...)

 

今日の試験会場は少人数の教室で、明るくて、音響もよく、集中して受験できました。

 

出来たかどうかは別として...

 

明日、解答速報があるので、おおよその結果はわかります。

 

やはり長文が読めなかったーあせる

 

まだまだ準1のレベルに達していないことを痛感しました。

 

語彙力不足ですダウン

 

次の英検は6月。

 

次回の英検から試験内容がリニューアルされ、各級とも難しくなるといわれています。

 

でも今から毎日、勉強すればクリアーできるでしょうビックリマーク

 

昨年11月から再開した英語学習、

今回の英検準1には間に合いませんでしたが、勉強の習慣はつきました。

 

英語の感覚も少しずつ身についていると思います音譜

 

このまま英語学習は続けていきますウインク

 

それにしても、試験が終わったあとの解放感は最高ですアップ

 

自由だぁ~。

 

また新しい気持ちで明日から過ごしていきます!

 

検定を受けてよかったと思うのは、この気持ちかな。

 

大阪の街歩きもまた再開したいと思います音譜

 

たくさんの応援をありがとうございましたラブラブ

 

大阪駅・うめきた広場